今までの残りと買い足した5で爆笑


なんとなくお誕生日会🎂風にルンルンルンルン


↑材料なくてバランス悪い😇







昨日息子から


ぼくのお誕生日はいつ?


と衝撃の質問を夜されて、、🤣


えっ昇天昇天昇天


この間、、ランドで、、





ちがうよ。ろうそく

ふーしてないからあれはお誕生日じゃないパー



昇天昇天昇天昇天昇天昇天


なるほど。笑


そこか🤣🤣🤣


安心してくれピンクハート


今日は大きいケーキオーダーしてるよ!!笑




じゃー今日がお誕生日かにっこり



昇天ちがう。そうじゃないパーパーパーパー



ろうそく🕯ふーが


ポイントらしい。笑







さて午前中は夏物をカバーにいれ

クローゼット入れ替え作業グー


(全然終わらない)










さて買い出しに行かなきゃグーグー




イベントバナー