イベントバナー

 






朝ごはんルンルンルンルン


久々にお花買いましたにっこり2.3ヶ月ぶりかな。


さすがに暑すぎる夏と家あけること多かったのでにっこり


やっぱりちょっとグリーンがあるといいですねにっこり



今朝も米麹グラノーラルンルン先日リピしたので、

そろそろ次来るかな?


砂糖不使用パー



今日もナッツと干し芋トッピング!!



この1か月、、3回買った🤣

はまりまくりの干し芋ラブ




教えていただいた天ぷらやバターで焼いたり

やらなきゃ!!ついついすぐたへたくて

そのまま食べちゃいます🤣



昨日もママ友と言っていたのですが

絶対に長生きしなきゃいけない宿命なのですが昇天


元気に動ける身体で長生きしなきゃいけないグーグーグー


のでなるべく身体にいいもの取り入れてこうと

思いますグーグー爆笑




昨日おいしすぎてまた飲んでしまったルンルン

オニオングラタンスープ🧅

コメントみたらコストコにもあるとか?!

今度探してみます!!

どの辺の売り場にあるんだろ?!




去年はキャンベルのスープに爆ハマりでしたが

今年はこれだな爆笑



そして数日ぶりにやっと忘れないで

ヨーグルト買いました🤣


いつもの蜂蜜かけて🍯




ととのいました爆笑!!!!!!



今朝のルイボスはマスカットですルンルン






娘も送りだしたし、



さて午前中は家事だ家事グーグー爆笑






イベントバナー

 

イベントバナー