今回あまりお土産は買わなかったのですが


あまりにも可愛いすぎて😍😍😍


ディズニーシーの新キャラクタールンルンルンルン


リーナベル爆笑


あとはやっぱり気になる季節限定の缶

のお菓子にっこり



NEWって書いてあった

トイストーリーのタオルと巾着にっこり


こんな感じでしたにっこり



息子に購入したのは

このモンスターズインクのバケットと





例の🤣

いつか起きる予定のプーさん🤣🤣🤣







シーで購入したこのプーさん。


あとはバズ・ライトイヤーで売ってる剣にっこり


結果お誕生日プレゼント🎁はディズニーで欲しいものににっこり




そして今日もつい見ちゃいました爆笑爆笑爆笑




美女と野獣とソアリンの人気の高さにっこり


今日はランドも雨ですかね??


行かれてる皆様が雨でも楽しい時間過ごせますようにラブラブラブラブ



さて今日は娘の友達とママと

4人でおでかけしてきますパーパールンルン



今日はデニムスタイルですルンルン


シャツはこちらルンルン




めちゃくちゃかわいいにっこり


デニムはスキニールンルン







イベントバナー