夜ご飯は焼肉ルンルンルンルン

めちゃくちゃ道が混んでいて時間かかりまくりで

帰宅🤣🤣


からの


ミュージックフェアでミュージカル特集ラブラブラブ


ヘアスプレーの渡辺直美さんがピッタリすぎるしラブキンキーブーツの城田優さんのローラも魅力的すぎたしラブラブ



花總まりさんと井上芳雄さんコンビの

エリザベートはもう🥹🥹🥹🥹🥹🥹



たまらないラブラブラブラブ



私だけに♪からの愛のテーマ♪の流れ、



神。🥹


2000年の東宝初演のエリザベート見てから

早22年にっこり


変わらず好き。笑




もうお腹いっぱいすぎて夕飯食べられなーーい!

っていいながら、、


しっかり食べました🤣🤣笑








一気に色々焼けるので使いやすいルンルン





しかし。焼肉食べても 


頭の中がまだエリザベートでいっぱい🤣🤣



今宵は、、


花總まりさん、井上芳雄さんエリザの

DVD見ようっとピンクハートピンクハートピンクハート



ミュージックフェア!先週から

教えてくださった方が沢山いて

見逃さずにすみました🤣🤣

めちゃくちゃありがたかったです!!



ありがとうございました😊








明日まで200円オフルンルンルンルン

またまた梨買い足しにっこり

今年あたり年すぎます爆笑!!







イベントバナー