5歳ルンルンルンルン




初めてのラブラブ

バースデーディズニー!!!!


行くたびにコロナ禍で色々かわっていくので

事前に調べまくりましたが、、それでも足りなかった🤣🤣



念願のディズニーランドホテルラブラブ


泊まらなくてももちろん行ける距離ですがでもやっぱり一度は泊まってみたいにっこり


スペシャルな日でないとなかなか泊まらないので

今回はノリと勢いで爆笑!!!!!!




ティンカーベルのお部屋や美女と野獣の魅力的なお部屋いっぱいありますが、


冷静に考えて、、我が家絶対に滞在時間、、


短い。笑


どう計算してもたぶん部屋に12時間もいない。


結論いなかった。🤣


じゃ。スタンダードなお部屋でにっこり


エントランスはいってこの吹き抜けのロビーよ。

見上げたらシャンデリアキラキラキラキラ


すでに夢の世界。



ロビーに隠れミッキーいるらしいですが、、

もちろん探す時間なし🤣



売店も充実しているし


グッズのお店は空いていてゆっくりお土産買えて

すごく良かったですラブラブ


ほとんどパークで買わず今回ここで買いましたラブラブ

なのでチェックアウト時にはスーツケースと共に預けたり、車に先に詰め込めるので楽ちんでよかった!!!!



宿泊フロア





そして今回の初日は時間がないので🤣

チェックインしてすぐシーに向かいたかったのもあり、、時短しようと調べていたら、

ディズニーのアプリからオンラインでチェックイン作業ができました!

当日フロントにいき支払いなどもありますがパー



衝撃だったのが、、


ルームキーが、、まさかのダウンロード!!!!!!




すごい時代ですねにっこり


私が時代についていけてない。笑


アプリからLINEで家族にもルームキー配れますパー





お部屋は5階のパークビューのお部屋。

アメニティ可愛いラブラブ


↑左のベッドの下に引き出せるベッドがあります。



ゆったり寝られましたにっこり


(私が寝た時間は3時間。爆🤣🤣🤣)


お部屋からの眺め。

ちなみに朝6時には沢山並んでる人がいました!!



朝ごはんはシャーウッドガーデンレストランでにっこり

お料理あちこちにミッキーピンクハートピンクハート



朝からテンションあがりましたルンルンルンルン



2022年9月15日現在


ホテルに宿泊した特典として

グリーンハートディズニーリゾートライン2daysのパス


↑2023年3月で終了


グリーンハートアーリーエントリーチケット

開園1時間前に入園できるチケットを購入できる。

1人3000円✖️人数分。


つまりわが家はチケット代にプラス12000円でしたにっこり


こちらのサービスは今月末で終了

10月からはハッピーエントリーにかわるそうです。

宿泊者は15分早く入園できるそうです。



利用した感想!!!!


グリーンハート長い行列に並ばなくてスムーズに入園はできますが、、8時開園で7時20分に行きましたが

それなりにアーリーエントリーの列も並んではいます。


グリーンハート昨日は7時50分に開園になりましたが

開園時に動いてるアトラクションは


美女と野獣

ベイマックス

モンスターズインク

バズライトイヤー



4つのみです!!


つまりイメージ的にアーリーで入園する方がこの4つに集中します。なのでガラガラー!という印象はあまりないです!とはいえ15分くらい並べば全て乗れます。


そして一般の開園がだいたい30分とか早まるので

実質30分だけです。なので2つ乗ったくらいで人が一気に増えます!!!!!!


誰もいないうちにシンデレラ城周辺で写真撮るか、、アトラクション乗るか、、的なにっこり


乗り物たいものがあるなら

まず乗ったほうがよいですね!!!!





ディズニーに詳しいわけではないので
わからないことだらけで調べまくりでしたにっこり




以上

子連れディズニーランドホテル🏨
お泊まりでした!!にっこり