暴食の翌朝は、、健康意識昇天


米麹グラノーラで身体を労わる。



めっきりはまっちゃいましたにっこり

写真撮ったあとですがパーここに小さく刻んだ
干し芋いれてますラブこの組み合わせが激うますぎてラブラブ


干し芋はもちろんこれですよ!!




ルイボスはマスカットキラキラ



ルイボス飲むと落ちつきますにっこり


私と娘は日常の朝。
いつも通りに送り出し家事にっこり

我が家の

大トトロと小トトロ

起きる気配なしにっこり

でしょうね。

羨ましい。笑🤣


そんな私の癒しはGoogle先生が表示してきた

2018年の9月16日の息子。





もー。可愛すぎるラブラブラブラブ

足とお尻がたまらん。


ここからたった4年で



こんなサイズにキラキラキラキラ



ちなみに116cmちょっとルンルン


ディズニーシーではインディジョーンズに

まだ乗れないサイズ昇天



大きいけどまだ子供だなにっこり





さて。やばいほどやることがいっぱいあるぞ!

グーグーグーグー🤣



さぁ。やろう。








昨夜帰宅と同時に来た桃🍑

朝娘に出したら絶賛してましたキラキラ


↑このももは売り切れてしまってますがが

↓同じお店のです。


フルーツ好きの方いたらこちらのお店

おススメですラブラブラブラブ

毎年色々購入してますがとてもおいしく美品ですキラキラ







イベントバナー