夕暮れのシンデレラ城ラブラブ


1番好き



無事にながーーーい2日間終了!!!!


今日も気持ちは最後までいたいですが昇天


さすがに!明日学校なので。


早夕飯食べてちょっと散策して撤収しました!!!!






記念すべき5歳爆笑!!!!


初日!!!!!!



ディズニーランドで楽しく過ごせましたラブラブ



きっと息子の人生で1番おめでとうを

いっぱい言われた日にっこりキラキラキラキラ



本当にこんな自由人ファミリーのもとに

ようこそ🤣🤣


来てくれてありがとうにっこりラブラブラブラブ



今日は乗り物乗るときパパじゃなくて

ママと一緒がいいとほとんど指名してくれて

ありがとうにっこり笑嬉しかったよーー!爆笑爆笑


夫がすねそうだったので1回譲りました🤣w






ホテルにもどり荷物ひきとり車にのせて

出発!!!!



息子に今日も泊まろう!

と言われました🤣


泊まれるなら泊まりたいよねー!🤣

夢の世界にっこり居心地よすぎラブ




また来ようね!!!!







さて。夢の世界に別れを告げパーパー





帰ります爆笑キラキラキラキラキラキラ


ディズニー、ありがとうラブラブラブラブ




と思って車に乗った瞬間


息子に


トトロ流してー!


と言われてトトロ聞きながら帰ってます。爆


昇天昇天昇天昇天昇天昇天







さっきまでのディズニーモードはどこ?🤣w


現実もどるの早すぎるー!🤣