ということで、、


夢の世界はまだまだ終わらない!!!!!!


昨夜シーを楽しみ、、


ディズニーランドホテルへ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





ため息ものの美しさラブラブ





パークビューなお部屋で

お泊まり爆笑ルンルンルンルンルンルン




この窓、、🪟


景色ごと持ち帰りたい爆笑ラブラブラブラブラブラブ


↑わりといいがち。笑



お部屋にもどり、、売店で買ったりんごを完食し

就寝にっこり





4歳ラストはディズニーで!


5歳スタート爆笑もディズニーで!




昨年は息子のバースデー旅行

コロナ禍でキャンセルしたので、、

2年分つめこみ2daysキラキラキラキラキラキラ


注 先手うっときましたが昇天パーパーパー

偶然にも娘の学校は今日15日は代休で休みなのです。

昨日お電話いただいた関係機関にはまたご丁寧に

連絡する方がいるだろうと思いこちらから電話しようと思っていました!🤣🤣そしたらちょうどお電話いただいて、、話しを先に伝えてパーパー関係機関から学校にご確認をお願いしております🙃笑

そもそも義務教育じゃないですし😇というか義務教育であっても行動なんてその家族の自由です昇天



なるべく周りにご迷惑かけないように

事前に申告。


おかげさまで家族もドン引くほどの段取り魔神に

なりました🤣🤣🤣🤣笑


旅行の際は先にこちらから関係期間にご連絡いれるようにしていきますパーパーなので本当にあの嫌がらせの通報してもムダですので。嫌がらせでしたら。もし本当に娘がご心配ということであればそのお気持ちだけありがたく受け取らせていただきたいです。


↑これも昨年帰省したさいに障害ある娘を一人自宅に残して

旅行に行ったと虚偽通告で学んだので昇天


つまり。


やられる前にやっちゃおう!グーグー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


大作戦爆笑



って朝から夢の国で超現実な話しで

すみませんにっこりご心配いただいてる方々にも申し訳ないです。



ディズニー楽しむのにどんだけ前置き必要なのか🤣🤣🤣🤣

もう笑いの境地でしかない。笑

30代。今まで以上に逆境を楽しめるようになった!


人生予想外なことと笑えないことが起きた時は

ぜひ、、心の中で、、


生きてる爆笑生きてる爆笑生きてる爆笑


と唱えてみてください!!!!!!!!!!

生きてなかったらそんな感情にも出会えないですからね。なんとなく楽しくなってきます!!🤣






さて。




今日も私は家族と全力で楽しみますーーーーーーーー!!!!!!!!



朝ごはん6時過ぎに食べて

(ディズニーの朝は早い)


チェックアウトして!スーツケース預けて




出発!!!!!!



今日はお誕生日爆笑キラキラキラキラ

スペシャルということでチケットとは別に

アーリーエントリーチケット購入しました!!!!






8時に入園ですキラキラキラキラキラキラ





行ってきます爆笑!!!!!!パーパー