残り2社待ち中にパチリキラキラキラキラ


打ち合わせ終了にっこり




息子がチラチラと🤣


手だけいれてきたり🤣


映ったり消えたりするのがおばけみたいで

楽しいと、、🤣



途中からは飽きていなくなりました🤣笑


よくニュースでzoomの珍映像がありますが🤣

本当子供いると、、ウケる展開にしかならない。。笑


ペット写り込むシリーズも可愛いですけどにっこり



都道府県バラバラの方々と

それぞれの地から打ち合わせできる便利さ

zoomに感謝キラキラキラキラキラキラ




さて、、家事タイム掃除機かけようニコニコグーグー



あの、、いつものごとく最近コメントに一方的

思い込みと悪意ある思考の思い込みの方がいらっしゃり、、


あー。またあちらこちらに

連絡頑張ってるのだろうと

思っていたら、、ビンゴーー🤣




すいません。もうわかりきった行動されるのがおもしろくて私は笑ってます🤣笑


zoom打ち合わせ中にいつもの場所のいつもの

担当の方からお電話がにっこり


あの本当に社会に対する迷惑行為

本当にやめた方がいいですよ。違法でもないですけど昇天昇天


困るのは私ではなく仕事に従事されてる方々です。



息子を幼稚園に行かせないで

連れ回してるわけではないです昇天


大人が不都合なことがあり幼稚園に連れていかないわけではないです昇天


そうやって虐待だと騒ぎ出す方々が想定の範囲内なので、、昇天昇天昇天



面倒な思いまでして診断書とり

幼稚園にも提出しています。

そのために診断書とりました。


役立った!!🤣


おかげさまで用意周到に生きてます。笑



ご心配というなの迷惑行為

お疲れ様です!!!!!!!!

ぜひこのブログからお引き取りいただけたら幸いですニコニコ









二十世紀梨好きにはたまらない!?

大量!!🤣ラブラブ


10kgでこのお値段はなかなか出会えない!!






イベントバナー