ハイスピードで夜ごはん爆笑!!!!!!


今日はテコメンから朝採れお野菜いただき爆笑

大好きな茄子ーー🍆


ろく助と茄子、茗荷、大葉で

あえましたにっこり新鮮な茄子はこれが1番好きにっこり


あとはど定番。夫リクエストで


味噌炒めにっこり


今日はこの間購入した八丁味噌をラブラブ

もぅ、、このお味噌めちゃくちゃおいしいーー爆笑茄子と抜群な愛称。

牛すじも煮たくなるー!!近々牛すじ作ろうキラキラ




あとは楽天さんにご紹介いただいた松前漬け!!


北海道 名産 松前漬け 150g×10PC お中元 お歳暮 敬老の日 お取り寄せグルメ ギフト 贈り物 プレゼントご飯のお供 ごはんの友


松前漬けってたまーに買っても、、

数の子が探さないといけないくらい🤣

入っていないことが多いのですが、、


ここの松前漬けは、、

ビックリするほど沢山入ってます爆笑!!!!


ガチで。めちゃくちゃ嬉しい爆笑ラブラブラブラブ


しかも小分けになったものが10パック!!

食べきりタイプ!


あと1品ー!という時やお酒のアテにピンクハート


敬老の日のギフトにもめちゃくちゃおススメです!!!!


 




あとは娘リクエストで豚の生姜焼きでした!!!!




ごちそうさまでした!!!!











イベントバナー