テコンドー終了後にっこり


第二部!?



マットお借りして、、



前転練習





体操教室でやってるのを自主練ニコニコ




からの


みんなでお昼ご飯ラブラブ




ひっさびさに師範やテコメンと

一緒にご飯にっこり


昔の赤帯の頃の動画見たり


みんなでやってたヘビーすぎる筋トレ動画、、笑いなしでは見られない🤣w


持ち出し厳禁な事故映像、、、w


懐かしいし、面白いし🤣



楽しすぎました爆笑ルンルンルンルン


私にとっては30代の部活みたいな空間だったので

30代テコンなくしては語れないにっこり





才能とポジティブな人の集まりの中に


なんの才能もなくネガティブな私がいたので🤣


ここでの繋がりや出会いなかったら


こんなに楽しい人生にはならなかったですにっこり




今日は師範のお嬢様も一緒にお話ししていたのですが前にも一度個展をされていたりお会いしたことがありますにっこり


素晴らしいアーティストでキラキラキラキラ

絵の🖼才能がキラキラキラキラ本当に素晴らしいのです。

現役の美大生ですにっこり



↑ボールペン1本の威力!!!



ぜひぜひ素晴らしい才能なので世界に

羽ばたいて欲しいです!!!!ニコニコ



テコンドー以外の話しも人生の話しも

沢山のお話しできましたキラキラ



年齢もバラバラの異業種の集まり、、本当に
色々な学びありますにっこり

自分の知っている『普通』を飛び越えて
生きている方々はすごい。


勇気もらえますね!!!!!!にっこり



さて帰ろうグーグー















イベントバナー