ジブリ美術館のお土産が可愛すぎて鼻血ものでラブ

しぼるのが大変でした爆笑


めいとこねこバスのショートムービーが

可愛すぎてたまらなかったのでファイルとタオル


まっくろくろすけの紙風船

(もったいなくていつ使うのか問題)


↑ハロウィン🎃にでも、、


あとはトトロのピンバッジ、とくに美術館の限定ではないですがハンカチタオルにっこり


ちなみにジブリのタオルやハンカチ系

肌触りよいものが多くておススメですルンルン


このトトロのタオルハンカチは

オーガニックコットンですラブラブお値段は600円。

キャラクターにありがちなぼったくり感なし🤣



そしてトトロにっこり




ラピュタに出てくるロボット兵🤖とにっこり

パチリルンルン




となりのトトロの歌詞を覚えた息子に


森へのパスポートって何?

どこで売ってるの?買ったら

トトロに会いにいける?


ってて聞かれた本日ラブラブ


可愛すぎて鼻血ものです。笑



ママも会いたいよーーー爆笑!!!!














イベントバナー