朝ごはん〜ルンルン


今朝も米麹 グラノーラルンルンで腸活キラキラキラキラ


今日はプレーンに爆笑!!



ザクザク感がおいしいーにっこり

砂糖不使用なのにほんのり甘く感じる不思議キラキラ

麹素晴らしい!!!!


アボカド🥑は温玉のせ



ルイボスは癒しのストロベリークリームピンクハート

アーモンドクリームが好きな方は絶対好きな香りですにっこり


カキ氷いちごミルク🍓ミルク多めが好きかな方は

どはまり間違いなしにっこり










さて、、日曜朝から


娘にぶち切れ昇天昇天昇天昇天



どっと疲れた朝昇天昇天昇天昇天昇天昇天



友人と遊びに行くようですが、


ギリギリまで全然行く場所を調べようともせず昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天ためしに最寄りの駅聞いたら

全然違う駅を言う始末で昇天昇天昇天昇天昇天昇天


しかも行く場所、、車なきゃかなり厳しそうな場所で、、知らない土地でバスなんてハードル高すぎて

絶対乗れないし昇天昇天昇天






本当困る昇天昇天昇天昇天昇天


口ごたえだけは16歳ですが、、


定型児の16.17歳なら親に反抗して

ほっといてパーと言われたらある程度は

放っておきますがパーパーパーパー



リアルにそうもいかない昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




あぁ。ややこしや。ややこしや。🤣笑












イベントバナー