イベントバナー

 





ゲームやってる風で息子のコントローラーはつながっていないパターンにっこりお隣の夫が操作してます昇天



そんな息子は夕方以降も、


おんぶ多めではりついてますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

干してあるバスタオルと私のドラえもんのクリップは

スルーで昇天パー


家の中でも1人でトイレに行けなくなっちゃったし昇天6月くらいから甘えん坊モード開始され、、

さらに加速昇天


なんでもしてあげたいんですけどね、、🤣


息子のサイズ的に私の体格ではなかなか厳しい🤣


最近の疲労はこれですな昇天


何したわけでもないのにすごい肉体労働した感🤣


ご要望あれば引き続き、、頑張ります🤣🤣



ということで今日も一日終了!!!!爆笑


昼間はまだ暑いですが、

朝晩ちょっと涼しくなってきただけでも

やっぱり嬉しいにっこり


今年こそ秋の夜長は読書したいにっこり



と毎年思いながら食欲の秋で終わってます🤪

楽天スーパーセールも結局食べ物ばかり、、

買ったな🤣🤣





さて家事終わったので今夜も映画でもみますニコニコ



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をキラキラキラキラ







NEWシュウマイキラキラキラキラ

だしシュウマイ爆笑気になりすぎるー!

6時間限定で20%オフみたいですルンルン




グリーンハートおススメフルーツグリーンハート





グリーンハートスーパーセール最後に買い足したものグリーンハート


牛たんハンバーグが売り切れていたので

普通のハンバーグ買っちゃいましたにっこり



去年に引き続きキラキラキラキラリピ



ポチッとするのすっかり忘れていたにっこり


夫が気に入ってるホタテにっこり
ホタテご飯はこのホタテと塩こんぶで
作ってるみたいです♪

今ならにっこり半額セール中