イベントバナー

 






土日は、、


あっという間にお昼ごはんの時間になるー🤣


考えるの面倒なので

リクエストお昼ごはん昇天




娘はタコライスキラキラ

タコミートは冷凍ストックルンルン



大人は先日お取り寄せした

松阪牛まんラブラブとタコライスの残りでタコサラダ







息子はおにぎりプレートニコニコ


悪魔のおにぎりと鮭おにぎりルンルン

もちろんおいしい鮭はコレ爆笑









ごちそうさまでした!!!!




息子この間行った友人宅でおやつにもらった

ゼリーが気にいり探していたのですがパー

昨日ロピアで自分で見つけてきました🤣



おいしすぎてやばいらしいです🤣



そんな息子



昨夜何も起きずにっこり

朝までスヤスヤルンルンルンルン


良かった良かった!!!!!!














グリーンハート敬老の日に贈りたい絶品ギフトグリーンハート


唯一無二キラキラキラキラ

このおいしさは潮屋さんでしかない!!

敬老の日のギフトにもおススメですラブラブ

こんなブリたたき他では出会えないおいしさ!





松良さんの大人気牛たんハンバーグピンクハート

今なら1000円オフ!!

なんと牛たんもおまけでついてきます!

先日売り切れてましたが再入荷!!


桐箱入りのハンバーグもおススメ


個人的に日本一おいしいパウンドケーキ

だと思ってますピンクハート





大丈夫のショップの新鮮お刺身

かなり売り切れてますがまだあるものも!











 イベントバナー



イベントバナー