イベントバナー

 





朝ごはん〜キラキラ

食べたいものをチョキ昨日に引き続き

米麹グラノーラにっこり





これ、甘いの食べているのに砂糖不使用なので

罪悪感ゼロラブラブラブラブ



あとはアボカドサラダ、ヨーグルト、ぶどう


でした!!






愛しのルイボスティー!!!!

お得になってるのでまとめ買いおススメですにっこり







息子はリクエストでハムチーズのホットサンド

でしたラブラブ


これから朝は涼しくなってくるので

ホットサンドメーカーはおススメにっこり

パンのみみがおいしくクリスピーに仕上がりますラブラブ





さてにっこりウルトラマンはじまった!!!!!!



いまのうちに家事だーグーグーグー












グリーンハート冷凍庫にあれば無敵グリーンハート


いつもよりお得になってますルンルン

私もストック補充しましたにっこり






大満足すぎるハンバーグ爆笑キラキラキラキラ

半額時に絶対買います!!

食べたことない方ぜひこの機会にラブラブラブラブ




手作りのレストランクオリティーの

パスタソース爆笑キラキラキラキラほんっとに!!この

おいしさはお店の味キラキラキラキラ

半額からさらに20%オフみたいですにっこり


自宅夜でもギフトでもキラキラキラキラ






イベントバナー

 



イベントバナー