お昼はロピアテイクアウトラブラブ



きざみたくわん買って、、
のせてラブ

とろたく爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スープはとろりんスープラブラブラブラブ

今なら49%オフ!!!!
お湯いれるだけですぐ飲めますにっこり










ごちそうさまでした!!!!



無事に午前中の幼稚園の制作の時間は参加
してこれましたにっこり

教室の前で泣いたり昇天途中もちょっと泣いちゃいましたがパー

思いだしたのか!?途中から今までのように
お友達たちと楽しそうにうちとけてました!!

今日はムリせずお昼前までで終了!!!!

園庭で鉄棒の練習して帰ってきましたにっこり
いつのまにか前回りできるようになってましたチョキ


ぼちぼちと。息子が行くと行ったら
また行きますにっこり










イベントバナー