イベントバナー

 





昨日のコストコ購入品にっこり

昨日はあまり買わずパーパー


命の源。リンツ🤣笑


キャプテンアメリカの水着が

800円くらいで即決!!!!チョキ



気分的にそんなにカートいれた気はしませんでしたが、、昇天思いのほか金額がいった、、、印象。


値上げの波をしっかり感じたような昇天昇天





コストコでいつも購入するこのキッチンペーパーにっこり


一軒家で駐車場から玄関や自宅に運べる方は

まだいいと思いますが、、


マンション住み、、


運ぶのが実に大変昇天何往復もするの嫌で

なるべくまとめて運びたいせっかち人間なので


いつもは、、ぶすっと袋に指をさし🤣

(むしろ他にどうやるの?)

片手で運んでますが、、指はつりそうになるし😂

袋は裂けるし🤣なんだか微妙で🤣笑


家の玄関まで耐久レースみたいな昇天昇天



かといって手持ちのエコバッグなどには入らず昇天




なにかいい袋ないかと探して生きて

早数年にっこり



あった!!!!!!



先日楽天さんにご紹介いただいた

こちらにっこり旅行時にブランケットや息子のぬいぐるみたちをいれるのにちょうどよく使っていたのですが、、ふとひらめき昨日持参!!!!



すっぽり!!!!!!!!🤣



肩にかけて運べてチョキ

超絶ラク爆笑!!!!

スーパーSALE 10%off P2倍 大型バッグ 大きいバッグ 大容量 100L バック スポーツバッグ ボストンバッグ 折りたたみバッグ 大型 大きい 旅行バッグ 手荷物無料サイズ バッグ かばん 布団バッグ スタイリストバッグ 防水 撥水 ランドリーバッグ 大型トートバッグ ギアトート




運ぶのに

ストレス減りましたグリーンハート





衣替えのシーズンなどクリーニング屋さん

行く時活躍しそうですしにっこり羽毛布団もはいっちゃいますチョキ


キャンプや旅行時、、活躍の場面多そうで

おススメですキラキラキラキラ!!!!!!



小さくたためて持ち運びも便利です!!





ぜひー!にっこりおススメです!!!!












イベントバナー