イベントバナー

 




目的の場所についたら、、

何やらあやしい雰囲気🤣



休館日?昇天


恐る恐る入り口見たら、、



午前中は団体専用




はい。残念パー




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



ということで近くの公園で遊び


お昼はコンビニで買って公園で食べるかーと

コンビニ行ったら、



ガスト発見!!!!!!



コンビニって、、結局家族分買うと

それなりの金額になるので、




ガスト入っちゃえ爆笑グーグーグー


おこさまランチ 500円くらいだし



日替わりランチも549円



しかもお子様、、ソフトクリームが

無料でもらえてにっこり



ってソフトクリームオーダーしてみたら、、


機械が故障し昇天昇天昇天出せないと、、



はい残念パーパーパーパー

本日2回目。



まっしょうがないね!と思っていたら、、


かわりにマンゴーゼリー出してくれましたニコニコラブラブラブラブ



大好物のマンゴー登場ラブラブ



よかったね!!!!!!



残念なのかハッピーなのか?

よくわからない日🤣



こんな日も楽しい🤣🤣笑





で、お会計してお店でて、


歩きだしたら、、




夫。



あっ。




リュック忘れてきた昇天






🤪🤪🤪🤪🤪



面白すぎるんですけど、、😂






1着あると使えそうな

デニムシャツワンピにっこり

24時間限定で2780円!!!!

秋冬前にゲットしておきたい!!





イベントバナー