朝ごはんにっこり


野菜多めにパン少なめにラブラブ


あとはフルーツ、蜂蜜ヨーグルトニコニコ



よくご質問いただきますがにっこり

私のエネルギー源は蜂蜜🍯です🤣


っていうくらい食べてますラブ



そしてもともとは蜂蜜嫌いだった人間ですにっこり

↑こちらがおいしすぎて蜂蜜大好きになりました爆笑




今朝のルイボスは爆ハマり中の

マスカットラブラブ


これ、、お湯を注いだ瞬間にふわっとくる

香りの癒し度ラブラブ

ブログから読者の方に届けたいラブラブラブ


いい香りすぎますキラキラ




昨日ご質問でどの桃が🍑おススメですか?

といただいたのですが、、


ギフトなら、、


今朝も食べている黄金桃🍑キラキラキラキラキラキラキラキラ




スーパーではあまり出会えないレアさと!

なんといっても

果汁キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

噛むとあふれだします。

果肉は柔らかく

甘みもバッチリにっこりキラキラキラキラ




自宅用で白桃がよければ

この間購入したこちらにっこり




ザ。桃。ピンクハート

かたすぎず柔らかすぎず

ちょうどいいにっこり

甘みももちろんにっこり



ご参考になれば!!!!




朝家事していたら、、

母から電話がきて


NHKでハワイのオンラインツアーやってるよ!

と言われて見てましたルンルン


↑ことあるごとにハワイに行きたいを

連呼してる私🤣




懐かしのローソンにっこり


初めてハワイに行った時このローソン

娘の食糧買うのに神的存在でしたにっこり



しかし。コロナ禍で海外へのハードルが高いし昇天

何せ、、燃油サーチャージ。。10月から、、

1人6万円ちかいんですよね🤣🤣🤣

4人だと、、、。昇天しびれる。


なおかつ円安昇天昇天昇天昇天昇天昇天



この世がもう少し落ちついたら行きたいにっこり





愛用中のティーポットにっこり

液ダレしないスペシャルな設計ピンクハート

片手でできます!!!!


めちゃくちゃおススメですルンルン








イベントバナー