ふと外を見たら、、夕焼けが

美しい日にっこりキラキラキラキラ


普段夕方はバタバタしていて昇天そんなことにも

気づいていない昇天昇天


もったいない!!!!!!


見なきゃ!!!!!!



空を見上げる余裕くらい持たねば昇天



そんなに手がかからないタイプとはいえ、

7月15日から、、息子とべったり生活。


今しかできない!と思い楽しんではいますが


やっぱりずっと気をはっているので昇天


2か月、、なんとも言えない疲労が蓄積されたせいか、、昇天


珍しく夕方に息子におもいっきり怒ってしまったら

ふて寝しちゃいました昇天昇天昇天


ご飯出来た時に起きましたが!!


やっぱり家にいると、、


DVDみたい!YouTubeみたい!ゲームしたい!

になりがちになるので昇天それを阻止するのにエネルギーが、、昇天



先を考えたら、、ちょっと気が重く昇天昇天昇天



とはいえ、、初めての緊急事態宣言の時に学びましたが、、


私は先生じゃないし、家は学校や幼稚園ではないし、周りにお友達はいない。


息子もお家モードの息子。


そりゃ。


家でできる限界はある昇天昇天昇天昇天昇天昇天



こんな時は早々に理想なんて捨てたほうが、、

身のためですね🤣





今夜はこの間寝息子が落ちして見られなかった

トトロをみんなでふんわり鑑賞にっこり 


そしてそのあとなぜかはじまった昇天


アニメの再現シーン大会にっこり



夫の臨月間近のお腹をみて


トトロ!あなたトトロなのねーーー!



ってずっと繰り広げてる息子と夫ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



何この遊びニヒヒ



カオス昇天



毎日朝今日は息子に何させようかと

あれこれ考えてる私は一体なんなんだ🤪


明日からもっと適当に生きます昇天


🤣🤣🤣🤣🤣🤣



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ



よい夜を!!!!








とりあえず癒しグッズポチッとしましたにっこり

ほっこりグッズ集めがち、、🤣




 イベントバナー