一日1回チラ見にっこり



負けないグーグーグーグー


勝つグーグーグーグーグーグーグーグー


文字にして見るって大事ですよね!!

今日も花道に支えられた一日にっこり



気づいたら、、買い足してそこらじゅうの

布製品に付けてそうです🤣

全キャラ欲しい。宮城も流川もゴリもめがね君も、、三井も

欲しい。🤣



ということで今日も一日無事終了!!!!



今日は夕方幼稚園で参加している習い事に

2か月ぶりに参加しに行ってみたのですが、、にっこり



行くまではノリノリでしたが、、

幼稚園着いて教室見たら、、だまってポロポロ泣き出してしまい😂😂😂


息子の傷の深さを思いしりました。。



ただ習い事の時間になり、そちらの教室に移動したらいつものみんなと和気あいあいにっこり

楽しそうに参加してましたにっこり




これは、、普通に登園するまでは

しばらく時間がかかりそうです。。


他の選択肢も視野にいれつつ最良の選択を考えていかねば、、、と思いつつも、、


習い事終わったあとは思いっきり園庭で

遊びにっこりまだ帰りたくないと昇天昇天昇天



どっちやねーーーんパーパーパーっていう🤣



我が家の繊細boyはガラスのハート♥️なのは

よくわかった一日になりましたにっこり



無理なく頑張れる範囲でニコニコ頑張ろうグーグー




しかし。食欲だけは衰えないな息子🤣🤣



今夜もデザートは、、巨大な塩むすびにっこり



いっぱい食べていっぱい寝て、

見た目も大きく!!!!心も大きく!!!!

人に優しい人になって下さいラブラブ


それだけでじゅうぶんニコニコ






ということで色々モヤることがあり昇天

私のストレス解消の矛先が

完全に楽天スーパーセールにロックオンされてます🤣おいしいもので全て精算!!!!暴走中にっこり


なんでか、、我が家に桃🍑が3箱ある不思議にっこり

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


来客待ってまーすルンルンルンルンルンルン


ひたすら桃🍑出します🤣



毎日持ち歩く🤣安西先生のような人間になれるまで

全て修行だと思い引き続き生きてきますグーグー



さて明日はどんなハッピーがあるかにっこり

なんか楽しいこと考えよっ爆笑





皆様一日お疲れ様でした!!


皆様よい夜をルンルンルンルン








グリーンハートポイント5倍dayにゲットしたいものグリーンハート

今夜のお買い得品。


楽しみにしていた爆笑

ふるさと納税の返礼品のエンペラーサーモンが来ましたラブラブラブ

おいしそう爆笑ルンルンルンルン小分けにされてるので
手間がないピンクハートユーザーブレンドリーラブラブ
大人気な理由納得キラキラキラキラ




春先にロングのカーキを購入し

めちゃくちゃ使えたのでショートも

購入爆笑真夏以外着れます!

機能性抜群なので旅行時などにも大活躍爆笑

これはガチでおススメです!!!!!!

ぜひ秋に向けてアウター探しいたらパー!!!!

今夜23時59分まではさらに20%オフ


黒買いましたチョキ



ロングも半額!!下に着こめばしっかり防寒できるので長く使えます!


こちらのシースルータイプもセールルンルン



今夜23時から大トロ半額爆笑!!!!




22時半から半額!!!!





イベントバナー

 

イベントバナー