イベントバナー

 





今夜は久々に豚しゃぶルンルンルンルン爆笑



本日もBRUNO出動!!

秋冬に向けて出番が増えてきますニコニコ






あとは一の傳のお魚をラブ




ほんとにこれ、、おいしいんですにっこり

息子でも1切れあっという間に完食!!


ご飯がすすみすぎて、、キケンラブラブラブ


ギフトでも喜ばれること間違いなしです!!!!





あとは自分用に茄子、みょうが、きゅうりの塩もみピンクハートもちろんお塩は


こういうおかず大好きラブルンルンルンルン




豚しゃぶの出汁は

最近めっきりこちらに乗り換えてしまった、、昇天

魚のうまみが凝縮されてますがまったく生臭みなく

クセがないですラブラブ出汁のいい香り。

色々な具材はいるお料理の時にすごくあいます!


これで豚汁作りたいなラブ

おススメキラキラキラキラ









あとはかぼちゃサラダ🎃やとうもろこし

などでした!!!!



今夜もお米は推してるこしいぶ!!

お米買う予定ある方ぜひにっこりキラキラキラキラキラキラ







ごちそうさまでした!!!!!!!!











 



イベントバナー



松良さんの松阪牛にっこり

桐箱入りミスジステーキ🥩が

半額!!!!

敬老の日のギフトやプレゼント

ご自宅でのお祝いに!!!!




今治のバスタオルルンルン半額なので

グレー2枚購入してみましたニコニコ





ピンクハート大人気の鶏三和!このあとそれぞれ
タイムセールはじまりますピンクハート

ぜひチェックを!!!!

私も何か買いたくて迷ってますニコニコパー
冷凍庫と相談なうですw








 


イベントバナー