イベントバナー

 




なるべくダラダラしないようににっこり


運動不足にならないようににっこり


YouTube見過ぎにならないようににっこり


早寝早起き心掛けて、、、





幼稚園休園中

色々必死昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ピアノの練習やこどもチャレンジで隙間時間を

埋めるグーグーグー



苦手意識強かったひながな練習も、、

少し変化にっこり


とばしていいよ!と言っても

自分から


書けるところだけやる!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


自分で書けそうなのだけ頑張ってますにっこり


エライ👏👏

私は無理矢理はやらせたくないのでパー

息子がやりたいのだけにパー


自分からちょっとずつでもチャレンジ出来るように

なってきてますニコニコ





今日は午前中発達センターで発達検査の結果聞きつつ、、息子の担当の方に今後のこと相談しましまが、、集団生活が苦手でもなく!出来ていないわけでもなかったので、、昇天昇天



担当の方から集団の時間がないのは、、もったいなさすぎるーーーーーー!!!!と。



ですよねぇ。。昇天昇天昇天


注 今月に関してはドクターストップ期間なので

基本的に休園中です。



担当の方は数回息子の様子を幼稚園に見に行ってくださってるのでパー幼稚園での息子がちゃんとやれてるのを見ていますパーパー



しかし。ここにきて我が家側ではなく

登園に向けて懸念材料が増えてしまい昇天昇天昇天昇天

ますます登園が遠のきかけてる、、なうです昇天





引き続き今月はちょこちょこと親子で参加出来る部分だけ無理なく参加しますにっこり









寝かせ玄米気になるけど、

ちょっと買う勇気が、、というかたに

ぜひこちら!!!!

人気のおためしセット6個が

クーポン利用で表示価格から半額になります!!!!


めちゃくちゃおススメニコニコです。


おにぎりにしてもカレーかけても

なんでも美味しいですピンクハート




私はお気に入りのこちらリピしましたにっこり

常温保存できるので万が一の時は非常食にもなります!



イベントバナー





グリーンハート楽天スーパーセールおすすめ半額グリーンハート



使えるSUQQUのアイシャドウにっこり

絶賛SUQQUのアイシャドウにハマってます!

17時から半額ですチョキ





16時からシャインマスカット半額!!

5kgでこのお値段はなかなかない!!



16時から半額のMARNIの
バイカラートートラブオシャレ〜キラキラキラキラ