イベントバナー

 




体操教室行ったり、ウルトラマンに変身したり

仮面ライダーに変身したり、、🤣


平和のために今日も一日頑張ってました!!!!



頑張れ息子!!!!!!にっこり



男児の七五三体験談ありがとうございました!!!!

別日でやる方が多そうですが、、一日でまとめて

終わるのもやっぱり楽ですよね昇天


そして早く撮ったほうが、、お得だったとは、

知らなかったにっこり


子供の七五三をまともにやったことなくて🤣

知らないのです🤣


毎年書いてますが娘の3歳は

フィバーしていて七五三どこではなく購入した着物着ないで終わる。というしびれる結末。


お参り。とても行けないにっこり


そんな3歳。撮影スタジオでかろうじて洋服着てとりましたが、、カメラ見てくれなく横向いて仕上がりました🤣笑


むしろ椅子に座っただけでエライ👏👏

娘の3.4歳はそんな感じ。



同じように子供の発達具合で七五三難しい方も

いらっしゃると思いますがパーパーパーどうぞ世間は気にせずぜひ我が子の出来るタイミングでぜひにっこり


世間と比べると疎外感生まれがちになるのでね😂

やる時期は気にせずです!!!!

それぞれのベスト時期に!!


そもそもそこまでの成長を祝うためのもの。

ムリして周りにあわせてやることではないにっこり

その子のタイミングでにっこり



ちなみに娘は7歳でもまともに出来ず、、昇天

8歳でようやく、、、しました🤣



こちら。この頃24時間DSにはりついて生きてました🤣🤣


ちなみに着物は私が七五三できたものですにっこり


汗だくになった記憶しかないのは、、なんでか?笑




息子も和装嫌がりそうな気がしないでもない昇天昇天




とりあえず息子のなる早で手配します!!!!!!

アドバイスありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






ということでにっこり

週末あっという間に終了!!!!!!!!


フルーツ大好きな娘も息子も

笑顔いっぱい週末でした!!



おいしい空気に

念願のシャインマスカット食べ放題チョキキラキラキラキラ

いっぱい遊んでよき週末でした!!!!にっこり



ではでは

皆様一日お疲れ様でしたルンルン



よい夜をキラキラキラキラ




台風の影響で雨が強い地域の皆様

どうぞお気をつけ下さいませ。





推しの寝かせ玄米ルンルン

お得なスーパーセール中ににっこり



推しのデニムにっこり今夜23時59分まで

20%オフルンルン




迷ってライトブルーにしました♫

秋に活躍しそうにっこり





 

イベントバナー