イベントバナー

 






レンチンお昼ご飯にっこり


息子体操教室から帰宅し

お昼ごはんルンルンルンルン


子供2人は作りおき冷凍の

ペッパーランチ風ごはん🍚

あとは娘からリクエストサラダ🥗



大人はリピした松阪牛まんピンクハート


と思ったら、、息子も食べるとなり

追加にっこり


午前中から身体動かすと、、よく食べますね!!

🤣🤣





ふわっふわっの皮に

甘辛松阪牛ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



これ本当においしすぎ!!!!!!爆笑



松阪牛まん今夜のスーパーセールで安くなります!!!!

ぜひキラキラキラキラこの機会に!!!!


柔らかいですしお手軽に食べられるので

敬老の日のプレゼントにも🎁喜ばれると

思います!!!!







ごちそうさまでした!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!




私は食後にキッチンでぐびっと🤣🤣

寝ても疲れはとれないアラフォー昇天昇天



不思議ですよねーー笑🤣

歳を重ねると寝ても復活しない🤣🤣

一体、、何歳まで寝たら復活していたのか??

20代まで?!











イベントバナー