食休みして、、


温泉に入り♨️



再び一服にっこり



女子チームは時間厳守したのににっこり

男子チーム、、待ち合わせ時間から


20分以上、、押し。

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

なぜだ?君たちは髪洗う時間もドライヤータイムも

我々女子より短いはずだ昇天




そんな時間のことなど知ったこっちゃない息子は

水風呂に入ったり、楽しかったと力説にっこり


ママ!ここ超最高爆笑爆笑爆笑爆笑

明日も来よう!!!!!!

って。笑


大興奮にっこり


よかったにっこりよかったにっこり






全員UNIQLOで急遽買った洋服に着替えて

さっぱり!!


店内で1番安い半袖ワンピース探したら、

MARNIのワンピースが990円にっこり



ということで、、

娘とおそろにっこり



シャインマスカット食べ放題から

始まった本日。

日帰り山梨大満足すぎるーー!ルンルンルンルン


さぁ帰ろう!


と思っていたら、、



館内の方々がみんな外へ、、



!?!?!?!?!?!?何?と思っていたら、、

なんとすぐそば河川敷で、、


花火大会キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


金沢に引き続き、、たまたま花火大会見れちゃいました爆笑めちゃくちゃラッキーキラキラキラキラ





お風呂も終わってる日帰りって

本当好きにっこり歯磨きもしたし。


あとは寝るだけ!!!!


この気楽さにっこり





ということで東京へ帰ってまーすニコニコ



よき一日でした!!!!




そしてコメント見ていたら!びっくりー!

私がシャインマスカット買ったお店が

ご実家の方が!!!!にっこり

ご実家がフルーツ農園とか羨ましすぎますーーーラブラブ


おいしくいただきますねキラキラキラキラ

ぜひまた伺いますピンクハート



皆様一日お疲れ様でしたにっこり



よい夜をラブラブ

















イベントバナー