イベントバナー

 






箱根で夜ご飯食べに行ったレストラン

情報載せておきます!!



とにかく夜の箱根、、とくに芦ノ湖周辺はらあまり

飲食店あいてないですパーパーパー

飲み屋さんはあっても子連れでいける雰囲気の場所は少なかったです。


2回行った芦ノ湖テラスにあるイタリアン。



広々空間でガラス張り。芦ノ湖を見ながらお食事できます!






外のテラス席はペットOKにっこり


ピッツァの種類がとにかく豊富。

たぶん20種類以上あります。



↑子供に大人気のピッツァ


そしてスペアリブが名物キラキラキラキラ


見た目に圧倒されましたが🤣食べたら

かなりさっぱり。思った以上に食べられちゃいますピンクハート




もう1つ。2日連チャンいった飲食店



何を食べても本当においしくて!!!!!!

おばちゃんがちゃきちゃき1人で作ってくれますルンルンルンルン



こちらもぜひ予約をルンルン




メインはお鍋や焼肉みたいですが

暑かったので今回はひたすらお料理オーダーしましたにっこり



名物 焼き肉丼ピンクハート



キムチチャーハンと



豚キムチ!


この2品は絶品すぎておすすめキラキラキラキラキラキラ




外食というより実家の味!

みたいなほっこり感もすごくよくラブラブ


芦ノ湖周辺で夜ご飯食べることがあったら

ぜひキラキラキラキラキラキラ


どちらのお店も子連れOKですピンクハート




さて今日は息子と友人宅に

遊びに行ってきますにっこり


本日もデニムスタイルキラキラ










リピした西京焼きが届きまたにっこり

甘めの味噌漬けピンクハート最高に白米がすすみます!!

敬老の日のプレゼントにも喜ばれること間違いなし。



期間限定の価格キラキラキラキラキラキラ




イベントバナー