イベントバナー

 






今朝もルイボスとフルーツで軽めににっこり



今朝のルイボスはマンゴーピンクハート


マンゴールイボス飲みながら桃を

食べると、、このうえなく至福の香りにっこり





ごちそうさまでした!!!!





さてこれはなんでしょう??




先日箱根のお蕎麦屋さんであって

あまりによすぎてどこで売ってるか聞いちゃった私🤣



キャンドゥで売ってますよ!




はい!買います!🤣



ということで爪楊枝いれて完了にっこり




押すと1本ずつでてきますにっこり



こういうの好きすぎる🤣🤣🤣















リピした粒生こしょう来たにっこり



胡椒好きのかた!このまま食べてもおいしいですピンクハートサラダにいれたり、チーズと食べたりキラキラ

柔らかくて噛んだ瞬間にスパイシーな香りがふわっと。



イベントバナー