今夜はラーメンにっこりと豚丼!!



今夜も夫いないのでにっこり適当に!


息子リクエストで私と息子ラーメンルンルン




具材はセルフでルンルン




私醤油ラーメンに入ってるほうれん草大好きです爆笑


娘には、、先日購入した

豚丼ルンルン



来週7日から半額みたいですにっこり





味見しましたが、、めちゃくちゃおいしピンクハートピンクハート

ご飯とまらない味ですキラキラキラキラ


↑ちなみに3袋使用にっこり



これ冷凍ストックあるとありがたい!

薄いし!すぐ焼けるニコニコ


半額になったらまた買います!!!!



私はラーメンとらっきょうが食べたくて🤣

カレーないのにらっきょうも食べましたピンクハート






甘すぎずしょぱすぎず酸っぱすぎず、、

いい塩梅にっこり


これだけひたすら食べたいくらい好き!!!!




ごちそうさまでしたルンルン








ガラスフィルム買い替えましたにっこりルンルン





イベントバナー