伊豆ぐらんぱる公園から箱根に戻る時の山道の

展望台にてパチリした空。



2022夏休み無事終了にっこり


3年ぶりの自由な夏休み。

人生最高に出かけまくりましたにっこり



ブログがおっつかなくてアップすらしてない🤣

ヒーローショー



家族4人で久々に映画にっこり



念願のカワウソと戯れラブラブラブラブ

(来月から隙を見て私は間違いなく通う)



心が折れた日にはこの写真から生きるエネルギーを

もらい🤣


ウルトラマンエキスポ


予想以上に暑くてきつかった🤣

LEGOスタンプラリー


妖怪にも会いに行き、、



念願の金沢や福井行ったことない場所に沢山行き







トーマスにも会った。


暑すぎて記憶があまりないLEGOランドで

撮った私がうつった写真はこれ1枚🤣


帰省をとりやめ名古屋で遊んだ3泊4日



すみません😇写真のご指摘ありがとうございました。

写真貼り間違えてスタンプなしを貼ってました。




名古屋港水族館にて

娘からリクエストで撮影した写真。



ほんとに、、過去1番遊びたおしましたにっこり



大きな怪我もなく体調崩さず

無事に終了にっこり!!!!!!


楽しい思い出沢山できました!!!!




さて明日から新学期キラキラ


息子は夏休み昇天延長ですが昇天昇天昇天

ずっと家だとYouTube見たりだらけてしまいそうですが昇天昇天昇天昇天色々予定たてて引きこもりにならないようにしようと思います。とりあえず問題集買い込む。笑




もうすでに新学期はじまってらっしゃるご家庭も

沢山あると思いますが、、


皆様お疲れ様でしたにっこり

ご飯作りに習い事送迎、お弁当作り、、

お仕事しながらの方も沢山いらっしゃると

思います。


楽しいですが、、親になって思い知る

夏休みの真実🤣


親は休みなようで休みどこ?っていう。笑

やっぱり家事増えますしね。




皆様ご自愛を爆笑ラブラブラブラブ




一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラキラキラ








安くなっていたのでリピにっこり




午前0時に先着で半額になるみたいですルンルン




イベントバナー