バスがなかなか来なく🫠みんなで溶けたので😇笑

カフェになだれこみ、、3人でひんやりタイム。




生きかえったにっこり



8月ラスト一日、、暑すぎる😇😇





つい数日前に厚手のパーカー着てたのに🤣


気温差すごすぎな数日にっこり




帰宅後は、、

待っていた、、リピした干し芋をピンクハートピンクハートピンクハート


紅はるか、、甘くておいしーー!

クリームチーズと一緒に食べました!!


干し芋おいしい食べ方あったら

教えて下さい!!



私の夕飯は干し芋で終わりですにっこり




年内にわたしはあと何回リピするか?笑

おいしすぎて我が家絶対常備品に認定してますピンクハート






イベントバナー