おとなしく座ってるわけもなく😇

絵を書いたり、、歌ったり😇

自由に昇天w




あやとりを職員の方が貸してくださいましたにっこり


息子の暇つぶしグッズを用意したのに

家に丸ごと忘れてきた私🤪


ポンコツがすぎた🤣




ということで一気に現実モードでにっこり


娘と就労支援センターに見学に

行ってきましたにっこり


学校卒業後を見据えつつ、グループホームのお話し伺ったり、、


親子だけで会話すると事故るので😇


プロの方から現場のお話しを。




私もまだまだ知らないことがいっぱいなので

勉強になりました!!



本当に、、娘より元気に長生きできたら

人生の困りごとは、、9割消える🤣🤣笑




さて帰ります!!!!