家事に追われててんてこまいな日🤣

一週間芦ノ湖でのんびりした皺寄せしっかり

くらっております。笑


さすがにブログに手がまわらない🤣🤣



そして溶ける🫠ような湿度と暑さにより

銀行行っただけで溶けました🤣



写真はアウトレットで購入した娘の秋服にっこり


ブラウス3色イロチ買いにっこり

あとはローファー買いましたニコニコ


半額素晴らしいにっこりキラキラキラキラキラキラ





息子にはラルフでまとめ買いルンルンルンルン

カラフル可愛い!!


アウトレットもやっぱりセール期間に行くに限りますね!!!!



からの






こんな暑い日はキンキンに冷やした


すだちうどんピンクハートピンクハート







 


生きかえるーーーーピンクハートピンクハートピンクハート




さて今から娘ととある場所に社会科見学に

行ってきます!!



っていう予定が、、スケジュールミスして🤣

午後は夫がスタジオでいなかった昇天昇天



よって息子連れ😇



カオスな予感にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





 







イベントバナー