イベントバナー

 






来たーーー!!!!

おいしかったものは即リピにっこり



この間箱根ガラスの森美術館で飲んだおいしすぎる

ジュースピンクハートピンクハート





桃🍑とマンゴーなんて組み合わせ、、

おいしいに決まってるピンクハートピンクハートピンクハート







スムージーのような濃さラブラブ

これはしばらくハマりそうな予感ピンクハートピンクハート

桃🍑マンゴー好きの方ぜひールンルンルンルン




帰宅し残りの家事タイムー!




今日もデニムルンルン

Tシャツは去年ユニクロで爆買いした白Tシャツルンルン

ボーイッシュなラインのデニムなのでシューズはレディな雰囲気のペタンコに。


名前の通り、、極上ゆったりですにっこり

車🚗によく乗られる方にもおススメルンルン

座っても柔らかい生地感なのでとにかく楽ちんピンクハート




で、、薬局で気になっていた、、

話題の!?!?!?

マジョリカのマジックティント

買ってきました!!!!!!



注 PRじゃないですパー


まつ毛の先端に3日連続朝晩塗るだけで、、

まつ毛の先端の透明部分がくっきり

染まるみたいですルンルンルンルン



なかなかなくて薬局はしごしちゃいました!!!!







ピンクハートおススメ敬老の日ギフトピンクハート



身体がよろこぶ寝かせ玄米ギフトルンルンルンルン

カレーももちろん食べたことありますが

おいしく身体にいい味ですラブラブ





そしてもらって嬉しい加島屋

鮭茶漬けキラキラキラキラ




予算がクリアならば鮭茶漬けとイクラで

親子茶漬けピンクハートピンクハート

贅沢茶漬け完成してしますキラキラキラキラキラキラ







イベントバナー


イベントバナー