今日は朝からテコンドー にっこり


5年ぶりに再会のテコメンにも

会えて楽しかったーーー!!!!!!


テコンに来なきゃこんなに全身運動することもない。


疲れますが、、、

お稽古終了後のこの身体の軽さ。


普段動かない筋肉動かして身体はポカポカ。

頭はスッキリ!!!!



適度な運動は大事グーグーグー



今日は息子もノリノリで参加ニコニコ


↑テコメンのエアリアルのスペシャリストどんちさんにスピノサウルスについて説明中🤣



前はけっこうふざけたり恥ずかしがったりな感じでしたが、、


今日は体操もしっかり参加し、、

お稽古にちゃんと参加しました!!!!








地球の平和🌏のためにグーグー

ウルトラマンのようにグー


強くなるそうですにっこりキラキラキラキラキラキラ



明日もテコン行きたいって。笑🤣



よかったよかったにっこり


幼稚園に行けない今、行く場所があるのはありがたいルンルン



数かぞえるだけで褒めてもらえて!

ミット蹴りも褒めてもらえて!

師範もメンバーもひたすら褒めて持ち上げてくれるので息子上機嫌ですにっこり



息子にも黒帯目指してもらいたいなニコニコ



息子が興味もってるうちにグーグーグー




よき時間でした!!!!









マグロのたたき好きにはたまらない

半額セールキラキラキラキラピンクハート




これ賞味期限近いですがめちゃくちゃお得!!!!