玄関開けたら3分かからずこれた場所にっこり



空気はおいしいし贅沢な景色を一週間堪能しましたキラキラキラキラ


あぁ早くも戻りたい。笑




3年分の夏休みを取り返すべくグーグー

2022年の夏休みは盛りだくさんにっこり

(ちょっと盛りだくさんすぎた😇)


無事に元気に全予定をコンプリート!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年夏休みに行きたいとこは

行き尽くしました!!!!にっこり




そんなこんなであっという間に夏休みあと2日にっこり




息子にいたっては、、幼稚園、、無期限夏休み昇天昇天昇天ちょっと行く状況に、、さらになくなってしまい、、(理由はふせます)

まだまだ手元にいる感じですにっこり


まぁなんだろうと身体も心も健康が1番ですからね。

 

むりはさせないグーグー




一軒家で一週間生活して思いましたが、

一軒家って、、見た目以上にやることいっぱいですねーー🤣

そして一日に何度も階段往復🤣

今回はお庭的な場所がないのでまだラクでしたが。


お手洗いも2カ所あるし。


一軒家で主婦の皆様尊敬です。



結論。


やっぱり隣の芝生は青くみえる。笑🤣


以上ですね。


どんなことにもメリット、デメリットが

ありますよねーー!!🤣


我が家は今何より利便性や徒歩圏内に

全てあるの生活を優先したのでメリットはとにかく便利!!!!ですがその分駅チカは何より家賃が築年数関係なく高いのと広さはあきらめました😇


何かを得れば何かはあきるめる感じですねにっこり



改めて学びでしたにっこり




さて現実に戻って、、
やることやります🤣🤣

今夜は長いにっこりやることがモリモリ昇天昇天


皆様一日お疲れ様でしたにっこり


明日の朝にはベランダから蝉がいなくなってることを願います。

皆様蝉に関するミニ情報ありがとうございました🤣🤣🤣苦手なのに蝉に詳しくなっていく2022。笑

蝉にも安らかな夜がありますようににっこり









イベントバナー