いつも通り、、旅行から帰宅すると

自分のおもちゃとの再会に、、


ひたすら遊びまくる息子ニコニコ


その間に夫は車洗車🚗などしにいき


私は洗濯機まわしつつ、、猛烈スピードで


家事にっこり



いつもなら帰宅すると

家広く感じますが、、今回にかぎり

初めての感覚。



家。狭っい🤣🤣


けど動きなどはコンパクト。

掃除面積も少ない。

見える範囲で生活できるので常に誰か探さない。



ラクだ。笑🤣🤣


もちろん毎日箱根で



お洗濯してたので8泊9日しても

ほぼ洗濯物はなし!

ネットや洗剤は持参。


なのですが家中沢山除湿器ありましたがパー

芦ノ湖の側のためか?たまたま気候か?


洗濯物がとにかく乾かなくて昇天


昨夜干した洗濯物全然かわいてなくて

持ち帰って今干し直し昇天






and生活雑貨などが大量持参だったので

片付けが🤣🤣




ふぅ。


冷蔵庫もすっからかんだし

買い出し行かなきゃにっこり





ってあまりにも蝉がうるさい昇天昇天

ベランダよくみたら、、



2匹昇天昇天昇天昇天昇天


仰向けで騒いでる昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


あれは、、


このあと、、どこかに行くって信じていいですか??😇


そのまま、、ベランダで一生を終えないことを

願います昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



切実昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


仰向けで騒いでる蝉初めて見た昇天


とりあえず、、怖くてベランダに出られない🤣🤣

















イベントバナー