片付け、掃除🧹終わり

最後にパチリ。



子供たち気に入りすぎて

次はいつ来る?ってにっこり




広々すぎる宿に




心にゆとり生まれた。笑






電気を消して




息子と一緒に


ありがとうございましたーーーー!!





一昨日までは今日雨予報でしたが


かろうじて?晴れてる?




と見せかけてやっぱり雨降ってました🤣





さて東京へ帰ります!!!!


この夏の楽天で購入した洋服でたぶん1番着た

ワンピースで帰りますにっこり


車移動は楽ちんスタイルラブラブ


黒は売り切れてますが白も真っ白ではなく

生成色みたいな感じですごくおすすめです!!!!




毎日芦ノ湖を見られる生活!!


芦ノ湖畔を歩ける幸せ!!!!



楽しい時間でした!!!!



箱根ニコニコ


よき時間をありがとうございました!!






また来ますールンルンルンルンパーパーパーパー










今日は29の日ルンルンルンルン

米の娘ぶた!!!!全商品ポイント10倍!!!!

自宅用、ギフト買うなら今日!!!!













イベントバナー