雨もやみ、、霧もなくなり、、

夕食後の芦ノ湖散歩。






寒すぎて、、即撤収!!🤣


17度??風もあり体感かなり寒く

お散歩に行きたがった息子



寒いーーー!帰るーーー!って。🤣笑



芦ノ湖だけに龍🐲でもでそうな空でした!!



そして24時間テレビ📺を!

修君のパラデル漫画と葉月ちゃんのコラボ

本当に素晴らしかったーー🥹🥹


パラデル漫画で夢を叶える。

とても素敵な企画ですね🥹


そして夢をもつことの大切さ。


葉月ちゃんの笑顔に沢山の勇気をもらいました🥹


葉月ちゃんの夢がこれからも沢山叶うこと

私も願ってます。





そして我が家の子供たちは兼近さんの大ファンにっこり

全力応援でマラソンのゴールを!!!!



私的にはマツケンサンバも見られて

大満足にっこりすぎる夜


本当に、、もう必要なニュースなどは自分で

ネットから見るのでパーパーパーパー


テレビは毎日マツケンサンバお願いします🤣🤣🤣笑


この曲聞くと一瞬でハッピーになりません?🤣


ため息しか出ないようなニュースきくより😇

精神衛生によさそうですにっこり



よき夜でしたラブラブ




ということで、、長いようであっという間の

8泊9日の箱根滞在ニコニコ


無事終了!!!!!!!!


明日帰ったら、、一気に現実だ!!!!!!!!🤣🤣




さぁ。片付け片付けにっこり




皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



皆様よい夜をラブラブ













イベントバナー