せっかくなので、、
ポーラ美術館キラキラキラキラにっこり


って来たら、、駐車場、、満車!!!!
駐車場待ちきいたら20台以上と、、

ですよねにっこり

夏休み最終週末!!
雨の日!!
濡れずに観光するなら美術館!!

しかない!!🤣



そりゃ混みますねにっこり

考えることは同じ。笑



まぁでも20分待ちくらいでよかった!!

そして中は広々なので混雑感はないですにっこり



チケット売り場からすでにアートルンルン



今日は寒いのでスニーカールンルン



以下写真は撮影OKの作品ですニコニコ





↑息子には顔に見えるらしく

絵の解説してましたにっこり



何か気になるらしいですルンルン


4歳児。美術館めぐりがいたについてきたにっこり



これはなんだ??



角度かえると、、びっくり!!!!!!!!



夫が大好きな杉本さんの作品もありましたにっこり







芸術を楽しんだあとは、、

糖分チャージルンルン



息子大好き系なラズベリーキラキラ






ふらっとポーラ美術館でしたにっこり