お昼は芦ノ湖沿いにあるお蕎麦屋さんで

軽めにルンルンルンルン




!?!?!?!?!?


夫はがっつりしていた昇天w



今日は霧雨ような感じで、、濃霧昇天


芦ノ湖、、真っ白で何も見えないです昇天






晴れてる日。







とりあえず、、めちゃくちゃ寒い昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


こちら19度しかないです昇天昇天昇天昇天


東京も涼しそうですねにっこり

気温差はげしすぎる昇天昇天



今日これ着てますニコニコ

かさばらないし!シワにあまりならないし!

旅行時やこの時期かなり使えますにっこり





しかし。霧だなにっこり










この間も柿ポチりましたが

さらちポチッと。


柿好きフィバーの10月🤣🤣


主食柿で生きてきます。


息子妊娠中から、、こちら5年連続リピしていますニコニコ


お酒一滴も飲めない飲まないかわりに

私はとにかくフルーツが生き甲斐にっこりキラキラキラキラ





イベントバナー

 















イベントバナー