箱根といったら仙石原の


すすき?キラキラキラキラ



昨日はこれが見たくて箱根ガラスの森美術館へラブラブ


クリスタルのガラスのすすきキラキラキラキラ

ちょうど昨日から展示!!!!!!





太陽があたるとキラキラに輝くススキキラキラキラキラキラキラ


すすきの中にガラスの昆虫が隠れていて





子供たちと一緒に探すのも楽しかったです!



11月27日までガラスのススキ🌾展示あるみたいですルンルンルンルン





ガラスのお花に興味津々キラキラキラキラ



こちらは新たに出来た映えスポットルンルン





ガラスの森美術館はショップがかなり

充実!!!!とくにアクセサリーがすごく豊富キラキラキラキラ






見るだけでもかなりおススメ!!!!





ネックレスを買おうかなと来たのですが、、



息子がどうしてもこれが欲しいと🤣



マジックスパイラル


サンキャッチャー的役割??





ネックレスはやめてマジックスパイラルにしました🤣


帰ったらカーテンレールにつけますキラキラ




皆様ジュース!🤣

ありがとうございました!!!

私読み間違えて検索してました🤣


Amazonでポチっとしました!





めちゃくちゃ安いーー!!!!

ちなみに昨日美術館では1本500円でしたにっこり


このおいしさは、、やばいですねラブラブ


皆様ありがとうございました❤️




さて、、家事終わり、、


着替えるか🤣


まだ全員パジャマですにっこり















イベントバナー