朝ごはんルンルンルンルン


明日朝帰るので冷蔵庫のものを総動員グーグー



朝から黒たまごにっこり


念願のろく助でいただきました❤️

これがしたくて、、ろく助持参しました!!



昨日ガラスの森美術館で飲んだジュースがおいしすぎて、、、追加で購入ラブラブ


イタリア🇮🇹のジュースみたいですが

桃とマンゴーキラキラキラキラ


爆うまジュースですラブラブ

超濃厚なドロドロ系キラキラキラキラキラキラ


ネットで売ってないかなーー

欲しすぎるーー。


絶賛見つかりません🤣


どこかで見かけたら情報お願いしますルンルン










今朝は持参したルイボスラブラブ

ストロベリークリーム🍓



このルイボスはイチゴが出回りだしたら

イチゴいれて飲みたいキラキララブラブラブラブ




ごちそうさまでした!!!!




さて掃除機かけようグーグー


旅行してるのに家事があるのどうかな?と

思ってましたが、、


意外と、、楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


知らない家って、、楽しい。笑


我が家が狭くて使っていない🤣、、

納戸で眠っているルンバ持参すればよかったにっこり













イベントバナー