暑い日は涼しい場所にっこり



箱根ガラスの森美術館キラキラキラキラキラキラ





4年ぶりニコニコかな?


キラキラ好きの子供たちには楽しいかなと

来てみましたキラキラキラキラ


and今日からはじまる展示が!!!!!!









キラキラっキラキラキラキラキラキラ



幼児向けにクイズラリーありましたキラキラキラキラ



息子ノリノリ。





美しきガラスは見ているだけで

涼しい気分にキラキラキラキラキラキラ


キラキラ好きは心踊りますラブ









↑かなり真剣。笑






無事やりきりガラスのブローチいただきました!!




かたつむりに出会ったりラブラブ



楽しい時間になりましたキラキラキラキラ



写真貼りきれないので②に続くキラキラキラキラ








 


イベントバナー