今夜もテイクアウトで
夜ご飯ルンルンルンルン


御殿場の帰り道ルンルン



初日にきたコープと


お肉屋さんに再びルンルンルンルン

この間はローストビーフを買いましたが爆笑


今日はコロッケ、山賊焼

豚トロチャーシュー買ってみましたニコニコ


娘が全部好きそう系ルンルンルンルン





とろけるラブラブラブやわらかさラブラブラブ


おいしいラブラブコロッケや山賊焼もおいしかった!ー爆笑



あとは明太子を買ってきて!

ほぐして、海苔きって





雑だな昇天



明太子パスタルンルンキラキラキラキラキラキラ

パスタはコストコで買ったのを持参ルンルンルンルン 




息子には大好物のちくわきゅうりルンルン






ごちそうさまでしたニコニコ!!!!!!


お部屋ご飯はやっぱり気楽でよいにっこり


明日もお部屋で食べようルンルンルンルン



御殿場プレミアムアウトレットに行った日は

いつもぐったりでしたが🤣

今日は6時間ちょっといましたが誰も疲れてませんニコニコキラキラ


いつも最後のほうは、、もういいや。

疲れた😇帰ろうとあきらめて帰りますが🤣


今日は最後までみんな元気でしたニコニコチョキ


わかってはいましたが、、

30分で行けるの神すぎましたルンルン




昨日に引き続きにっこり

昨日洗って、、今朝また着たパターン🤣w

本気のヘビロテルンルン






秋に備えてルンルンルンルン

黒ワンピース買ってみましたルンルン


早く秋、、来い爆笑!!!!(切実)




予約しましたルンルンルンルン











  イベントバナー