イベントバナー

 





午前のおやつを仲良く食べながら

YouTube。


の間に大人たち必死に家事🤣



からの兄ファミリーは帰京するので


お見送りにっこり



そして今日からは友人ファミリーが

来る爆笑!!!!!!



はずだったのですが、、用事でこれなくなってしまい😂😂残念。



今日から我が家4人で4泊5日にっこり



息子が姪っ子は帰ってしまい

友人も来れないのでテンション低いです昇天


ママとパパとねーねじゃつまんない!

って🤣🤣🤣




今日の箱根は24度にっこりくもり。


涼しくて快適爆笑キラキラキラキラキラキラ





今日は強羅周辺をお散歩して

あとは宿でのんびりしますにっこりチョキ








敬老の日のプレゼントおススメ🎁


毎年爆推ししてますがパー

銀座のくろまめへしれケーキニコニコ


とにかくパサつかずしっとり

上品な甘さでおいしいニコニコ














 イベントバナー


イベントバナー