今日はみんなで中華!


のはすが、、🤣

行くはずだったお店の

不定休が今日だったらしい。笑


ということで、、もはや、、子連れで

行ける選択肢近場になく、、


昨日と同じお店に🤣

おいしすぎるのでオールOKチョキ




昨日気になったニラ玉にっこり


癒し系でほっこりな味ラブ同じ料理名でも

調味料違うと新鮮!!!!


息子は今日も焼きそばにっこり


紅生姜チャレンジにっこり




辛いーー!って笑いながら食べてましたにっこり


昨日のデジャブかってくらい

みんな同じもの頼んでました🤣



今日は名物!?

焼肉丼もにっこり


みんなで取り分けて楽しいご飯でした!!!!



お店のおばさんも2日連続に

喜んでくださりニコニコ沢山お話ししたり

楽しい時間になりましたにっこり


結果オーライでした!!!!!!







越前かに職人さんの

紅ずわい蟹ほぐしみが

40%オフになってますキラキラキラキラ




イベントバナー