Ameba公認マーク
 

名古屋にて。

 

長い、、暑い夏も、、あとちょっと!?

と思いたい🤣最近。。

3年ぶりの夏休み暑さに負けず!?グーグーアクティブに過ごしきりました!!!!

 

 

9月はどうなることやらにっこり

早く、、涼しくなってほしいなーー🤣(願望)

 

 

本格的な秋が待ち遠しいですルンルン

 

 

 

そして身体も美容もあれこれとホームケア出来ることは頑張った夏!!!!!!!!グーグー

 

そんな夏の終わりに

最高に使える!新たなアイテムキラキラキラキラ

自宅で使える毛穴洗浄機をご紹介いただきましたチョキ

 

 

SALONIAさんからいただいた

アクアピーリングデバイス!!!!

 

毛穴汚れにピンポイントでアプローチできる

まるでエステのような毛穴洗浄器がSALONIAから

発売キラキラキラキラキラキラ

 

 

がんこな毛穴汚れに悩んでいた方には朗報!!

 

 

エステサロンでも使用されてる毛穴洗浄の手法から

ヒントを得て、自宅でまるでハイドラフェイシャル

気分!!!!自宅でシンプル操作でエステ級のケアが続けられるっていいですね!!!!

 

除去した汚れはタンクから直接見られるので

従来のピーリングタイプとは違ってパー取れている感じが気持ちいい爆笑使用後は思わず触りたくなるつるすべて肌キラキララブ

 

 

 

そしてなんといっても

使い方が簡単!!!!!!

タンクにお水をセットして

スイッチオンルンルンルンルンルンルン

 

 

小鼻の角栓、ほっぺのぽつぼつ毛穴、顎まわりの毛穴、鼻先のつまり毛穴など従来のピーリングではなかなか取りづらかった部位の毛穴汚れにもダイレクトにケアできちゃいます!!!!

 

サロニア独自の真空圧吸引✖️水流の力で頑固な

毛穴汚れを除去!!!!

 

参考映像よろしければご覧くださいにっこり

 

 

小さな真空環境をつくり、圧力の差で汚れを吸い出す真空圧吸引なので気になる毛穴汚れにダイレクトにアプローチキラキラキラキラ

 

レベルは3段階で部位や汚れのレベル調整できます。マックスにすると結構パワー強いので赤くなりますが汚れはしっかりとれます!

 

before

 

after

 

小さくて見づらいですがとれた汚れが

しっかり目視できます!!

 

 

そして小鼻はスッキリ!!!!

 

 

長引くマスク生活で毛穴汚れが気になったり、

顔の細かい部位の汚れを放置すると肌トラブルの原因になったり、、

 

毛穴なケア大切!!!!!!

 

 

 

ちなみに従来のウォーターピーリングと

サロニアのウォーターピーリングの違いは

 

グリーンハート従来のウォーターピーリングは広範囲

グリーンハートサロニアのウォーターピーリングはピンポイントで汚れを除去!

 

グリーンハート従来のウォーターピーリングのケア方法は

水✖️振動

グリーンハートサロニアのウォーターピーリングは

水流✖️吸引

 

 

色々違いがあります。

 

 

 

 

 

サロニア アクアピーリングデバイス!!!!

 

13,200円(税込)

 

今なら期間限定で楽天ポイント、、なんと

15倍みたいです!!

ポイント15倍になるのは8月26日金曜日

14時59分までにっこり

 

ぜひぜひ気になる方、自宅ケアに興味ある方ご覧くださいルンルン

 

詳しくはこちら→サロニア アクアピーリングデバイス