先日のお台場にて、、

黄昏る16歳ルンルン


色々な現実に気づく夏にっこり


やっと、、それが通じたかと思う夏昇天



テンパりながら育てて、、13年にっこり


今年の夏が、、密かに静かに1番テンパっております昇天


まぁ人生に正解はないニヤニヤ







とりあえず得意なことがあまりない娘にっこり

もはや。ゲームでもなんでもいいにっこり

何かを得意にしなければグーグーグーと思って

早10年。


パソコンを触るようになり、、

これならいけるかも!!!!と久々に

アンテナにヒットキラキラキラキラキラキラ



楽天さんからご紹介いただいた

名探偵コナンの

タイピングソフトキラキラキラキラキラキラキラキラ


子供から大人までパソコンの基礎、タイピングが楽しく学習できちゃうソフトですニコニコ


ローマ字も楽しく学べちゃいます!!



そして11種類のゲームがあります!!



子供モード、大人モードを切り替えて

難易度も調整できますニコニコ



コナン好きとして、、名探偵コナンのあのテーマ曲が流れるだけでテンションあがりますにっこり




娘タイピングはそこそこ出来るのですが、、

絶賛謎ときブームもあり



どハマりにっこり




本当に大人も楽しくて爆笑

私はタイピングが亀🐢のような鈍足なので🤣

ちょっとちょこちょここれを機に練習しますグーグー


憧れのブラインドタッチ🤣



コナン好きの方いたらおススメですキラキラキラキラ





無事に宿に戻り、、畳にゴロン昇天



リビングだけで25.6畳あるのでにっこり


一週間ここに慣れたら、、


帰宅した時に超絶家が狭く感じそうで、、笑


今はとにかく駅近優先で決めた

のでしょうがないですが昇天





やっぱり広い空間、、いいですねニコニコ



快適!!!!爆笑


 




イベントバナー